【画像あり】 六甲・南京町・ポートアイランド・海遊館・りんくう・・・

GW、お利口さん^^で留守番してくれたチビッコ達・・・。
お父タンとしまちゃんの休日は、そのチビッコ達に捧げました^^
チビッコギャング^^をひきつれて・・・
        遊びまくりの2連休!
六甲山・南京町・ポートアイランド・海遊館・
りんくう・・・を遊びつくしてきましたっ。
長男・仁之輔・・・成長したなぁァ~に感動^^
次男・佑之進・・・なんじゃこりゃあ~のやんちゃくれぶりに脱帽^^
          
妻・志麻・・・チビッコ達に負けない精神力と体力に感心^^
おいしそうな店があっても、チビッコ達に反対されて行けず・・・
買いたいものがあっても、ゆっくり選ばせてもらえず・・・
ヘトヘトでも容赦なく引っ張られ、抱っこさせられ・・・
運転は危険な妻に任せられようもなく・・・^^          
・・・もしかして、GW中の仕事よりタイヘン!?
・・・でも、やっぱり楽しい2日間でした!^^
今度は飛行機乗って「・・・行くぞぉ~」を
                  約束・・・!
それまで蓄えとかなくては・・・お金も体力も^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です