ホワイトの会のモトさんが・・・

ホワイトの会のモトさんが直営レストランと工場に
来てくれました。
小麦麦芽を配合したアメリカンウィートを
たくさん飲んでくれたそうでいい色してました。^^
兄はねこまた屋さんでご一緒させてもらったことが
あったらしいのですが、僕は「はじめまして」です。
ねこまた屋さんビアキングさんのブログで登場してる
バーチャルモトさんのイメージにぴったりの名刺を
頂きました。
ヒューガルデン・ホワイトがドカーン、
左上には釣り竿と黒ラ☆ルの缶ビールをもった
かわいい☆のイラスト・・・こちらは自分を
           表現してるのでしょう^^
製造工程などを簡単に説明させてもらったのですが
さすがに色々と詳しいです。^^
この樽は~社のものですね・・・
これは日本製ですね・・・てな具合に^^
オープン間近?の「じゃんじゃん横丁のねこまた屋さん」で
ご一緒できる日を楽しみにしております^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です