【画像あり】 ・・・・に向けて。「今日できることは明日まで延すな」

春休みが終わったんで、2日ほどお休みほしいなあ?
少し「ほっ」としたいなあ~。って思いますが
相変わらず「貧乏●●なし」って
    言葉がぴったり似合っちゃいます。
ゴールデンウィークは目前だし、それが終わるとすぐ
父の日の段取りです。
シール張ったり・瓶詰めたり、
忙し・急がし(^^)です。
なので、これからの2ヶ月間の作業は・・・
「今日できることは、明日まで延ばすな」計画
               でいきます!!!!
で、画像ビーカーは、できたて若ビール(アメリカンウィート)。
あらさはあるものの、やっぱりジューシーで美味!^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です