明日はNHKのプチ密着取材です^^

昨日、WBS和歌山放送でナギサビールの
直営レストランバーリィが紹介されました。
4周年ってことでメニューや特典など
かなり長い時間の放送でした。
さっそく・・・「ラジオ聴いたよ!」
「場所どこですか?」・・・などうれしいお電話が^^
ありがとうございましたです^^
そんなこんなでバタバタと忙しく
なってまいりました。
明日は、NHKさんの2度目の取材です。
先月の東京での試飲会の続き・・・
明日のペールエールの仕込みの様子を
朝一番の麦芽投入から撮影するそうです。
予定では週明け木曜日のビン詰めの様子も・・・
放送日決まりましたら またこちらでお知らせしますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です