【画像あり】 白浜商工祭・・・

3月8日・9日開催された白浜商工祭!
白浜唯一の醸造所・ナギサビール!を
     この(画像)ブースでPRです!
「名前は知ってるけど、まだ飲んだことないんだ!」って方や
「いく先々で、飲んでるでぇ~」って方、
8日に購入して下さって、翌日「まろやかでおいしいなあ!」って
わざわざ言いに来てくれた方、いつもお世話になってる方々
などたくさん訪問いただけて大満足でした!
うちの息子達もガラガラで絵具セット当たったり
美味しいもの買ったり、買ってもらったりで
そりゃもう大喜び!^^でした。
白浜の旨いや凄いや楽しい・・・などが
大集合した素晴らしいイベント・白浜商工祭!
主催者の方々本当にありがとうございました!
来週は、東京で開催されるイベントに参加いたします!
「made in 南紀白浜」をしっかりPRしてこなくちゃ・・です!^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です