じ・じわ~っと、ウマイがさらにさらに・・・^^

ナギサビールのペールエール・・・♪
「フルーティでフローラル、深みがあって おいすぃ~♪」
   と大人気なのですが・・・・
これが!!
さら~に、じ・じわ~っと美味しくなりました!!
その秘密は???
原料として使用しているカラメル麦芽・・・
焙煎をより強めたものを使用!
アロマホップ・カスケードも増量で、
より味わい深く香り高いものになりました~~!!
原料価格の高騰が半端じゃなく・・
各社値上げしてる中でのナギサビールの選択は・・・
もっともっとええものたくさん使用して
さらにさらに旨いビールを!!っということに。
さらに美味しくなったペールエール・・・。
ぜひぜひ、飲んでみてくださ~い♪
おっと・・お値段は、そのまま・・。
頑張れるところまで・・・
   現状維持で頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です