決意表明・・・再び!!

昨晩、
「パソコンしながらのビール・おかしやめます」と
決意表明しました。
つられて横で食べて飲み、そして太る妻に半強制的に・・・
が・・・ビールはあえなく挫折・・・
これは仕事柄やはりしょうがない!!
(実は朝から工場でサンプルチェック。
 アメリカン・ペールエールともに多めに飲んじゃったので・・・
 やっぱりビールの旨さには負けます・・・)
という訳で・・・
ビールはあるがおつまみは用意してもらえませんでした・・・^^
仕方ないのでチーズを焼いて食べてます。
そしてしょうがいなので梅干食べてます・・・^^
という訳で・・・
今夜新たに決意表明!!
「やっぱりナギサビールの樽生を飲むために
 自宅にビールサーバーを復活させるぞ!!」
だから、やっぱりビールによく合うおつまみもよろしく・・・^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です