【画像あり】ロボザウルスのキイちゃんと・・

本日水曜日は定休日。
長男・仁之輔を保育園に送っていき
昼前まで工場でちょこっとお仕事。
お昼は妻、次男・佑之進と一緒にスタミナラーメン
食べにいきました。
ホームセンター・雑貨屋さん・スーパーで買い物を
して帰宅。佑ちゃんは、お昼寝です。
妻は夜のお鍋の準備・・・。
僕は何もすることがありません。
仕方ないので昼からビールを飲むことにしました。
色んなビールを飲む事は、僕のお仕事ですし・・・。
休日でも仕事熱心なんです?^^
ただ、誰もも相手してくれないので、仁がおっきいおいやんに
買ってもらったロボザウルスのキイちゃん?(何故かそう呼んでます)
と遊んでます。
このキイちゃん AI(人工知能)搭載により周囲の状況に応じて
反応をするので、生きているかの様なリアルな動きをします。
なかなか可愛いです!
とはいえ、おもちゃ相手に飲んでまぁ~す。って寂しすぎっ・・・。^^
こうやって休日が過ぎていきます・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です