新しいパソコン届きました^^

新しいパソコンが届きました。
お仕事する上で必要なソフトのインストールもほぼ完了。
とりあえずメールの送受信はできるようにしてますが
毎日届く1500~2000通ものメールに対応するための
メッセージルールの設定が終わっていません。
大切なメールを削除しないために、たくさん
振り分けてるんで大変です。
なんか方法あったみたいだけど、ひとつひとつ
手動でがんばります。^^
で、おNEWのパソコン・・・
昔のマシンに比べるとホント快調です^^
この勢いで、外付けのハードディスクもあと一台
欲しくなってきました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です