壊れちゃいました・・トホホ

お仕事用のコンピューター。
もう駄目かな・・・と思いつつも
  なんとか動いてくれてたのですが・・・
        壊れちゃいました。
HDがだめになっちゃったようです。
約4年間もよく働いてくれました^^
お仕事であ3台使用しているマシーンがあります。
2台はノートパソコンで、会計用と通販用。
これらは、ネット接続しないように決めてますので
残念ながら代替えとして使うことはできません。
あと1台は、最近買いかえたちょっと高性能な^^デスクトップ。
このマシーンでとりあえずお仕事しよう!
って試しましたが・・・
ダメでした。
OSがVISTAですので お仕事するうえで必要な
幾つかのソフトが対応できてなくて、満足に使うことができません。
前もって自宅でお仕事できる環境つくってましたので
パソコンくるまでぐらいは問題ないのですが・・・。
バックアップもばっちりだし^^ってあたりまえか^^
で、新品マシーン・・・
OSは XP Professionai。
CPUとメモリをクラッシュしたマシーンより
少し強化いたしました。
複数のアプリケーションを同時使用する事が
あるので、ストレスなく快適に働いてくれることを期待。
到着が楽しみです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です