和歌山のKitchen ねこまた屋さんが12/30で・・・・ですが  ^^

和歌山のキッチンねこまた屋園部店が今月末12/30で閉店するそうです。
開店以来ずっとナギサビール樽生をお取り扱いくださり
大変お世話になりました。
お料理もリーズナブルで美味しく、色んなビールが楽しめる
和歌山の貴重なお店でした。
そのお店が閉店・・・
ホント残念で仕方ありません。
が・・・・・^^
HPをみると・・・
じゃじゃぁ~ん・・・
和歌山じゃんじゃん横丁にて08年春に再開店との事です!!!^^^^
※ねこまた屋さんから今年最後の
ナギサビールペールエール樽生の注文が本日はいりました。
送り状にクール便のステッカーを貼り付け
スタッフの川さんと2人で冷蔵庫から樽を配送人に手渡しました。
園部店最後のナギサビール樽生ペールエールです。
ジューシーでフレッシュでカスケードの香りほどよく
感じられるビールです。
お近くの方、またはビールが好きで好きで仕方ない方・・・
12/29・12/30は、是非和歌山のキッチンねこまた屋です!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www11.ocn.ne.jp/~katze/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です