何もかも 久々で・・・^^

今日は定休日。
長男は保育園へほりこんで^^
昼前から妻と次男でお出かけ。
車の中でもノンストップの次男。
騒ぎ疲れて、ご飯前にバッタンキュー^^
寝込んでしまったので、田辺の婆ちゃんにあずけて・・・
久しぶりに2人で昼食を。
久々のゆっくり食事!!
何を食べようか迷った結果・・・・
チビッコがいてはかなり食べにくい^^
ラーメンを2人ですすりました^^
ゆったり味わって食べれることに、おおげさですが
ちょっぴり感動。^^
その流れで、久々にバツティングセンターへ。
うちの若いスタッフが
「140キロの速球をバコバコ打ちました。」
って言ってたのが耳に残っていて・・・
やる気満々で一振り・・・
右肩ゴキッツ!!
こりゃアカン・・・
3回ほどゴキゴキ・・・
しばらくゴキゴキした後・・・
カッキーン!!カッキーン!!
まだまだいける^^
調子にのって 4ゲーム。
その直後から
肩・腕・腰にふくらはぎとアウト状態です^^
やっぱり体は正直ですわ^^
※それはそうと・・・ありゃ140キロもでてないなぁ?
          
             寿野球まっしぐら^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です