一安心^^

夏前ぐらいからなんか?体調がすぐれない。
仕事が一段落したので人間ドック入り。
結果・・・
胃と胆嚢にポリープがあるとの事。
炎症反応もでていて、胃に関しては、異常あり
要再検査。
4年前にも同様のポリープができていたが
再検査や異常などかかれたことがなかっただけに
少しブルーな気持ちになっておりました。
最近は、朝起きるとゲーゲー・・
お風呂で石鹸の香り嗅ぐとモドシタリ・・・でした。
で・・・
再検査。
小さなポリープたくさんあり。
でも・・・
「ピロリ菌もないし、このポリープは全く心配ないですよ」
と先生。
念のため一つ摘まんで細胞検査。
やさしい先生の口ぶりに、なんだかホッとして
夕方から早速「おビール飲んでます」!
摘まんだところかな?少しチクチクします。^^
ああ~、一安心です^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です