ナギサビールって・・・問い合わせが^^^^^^

飲食店してるんだけど・・・
酒屋してるんだけど・・・
白浜で飲んで・人にお土産でもらって飲んで
おいしかったんで・・・
是非ナギサビール取り扱いしたいんです!
東京では・大阪では、西宮では・・どこで買えるのですか?
ってお問い合わせがふえてきました^^
昨日も3件!!!
今日は今のところ2件!あしたは・・・?^^
喉を潤すビールの季節・夏! の終わりはすぐそこですが、
秋には、味わい深く香り高いナギサビールがぴったりですよ!
今月末から、空っぽになったタンクを充填していかなきゃ!
さあ仕込み・仕込みっ・・・
南紀白浜では唯一の醸造所・ナギサビールです。がんばろう!^^
※昔は白浜に酒蔵が存在してたのかなあ?
 ひょっとして、ナギサビールが白浜で最初の醸造所ってことあるかな?
 ちょっと調べてみようっと^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です