もっともっとビールを飲もうよ・・

二十歳になったら、酎ハイ、カクテルもいいけど
もっともっとビールを飲もうよ・・・!
日本には、旨いビールイッパイあるよ!
気持ちよく、楽しく酔えるビール!
甘み(旨み)とホップのほろ苦さとのバランスのとれたビール・・
適温に冷やしてほのかな香り感じて最高です!
※本日は早朝よりペールエールの仕込みでした。
帰宅してお風呂入って体重計ってみると、昨晩より2Kg減!
なので、とりあえず2リットル飲んじゃろかぁ~^^
じっくりゆっくり味わいながら旨みのあるビールを
夜が更けるまで飲んじゃいまぁ~す。
これが最高!たまりません^^
ただ今1リットル・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です