【画像あり】 迷いのない人^^

ナギサビール工場の売店前黒板。
中身をリニューアルして明日お目見え!!
と言っても・・・
前のも今回のも、妻が書いてるのですが・・・
前のは知らない間に書いていましたが、
今回、書いているのをそばで見て・・・
笑ってしまいました^^
何とも「男前!!」な書きっぷり。
プランも下書きもないまま、え~いっ!!と勢いよく
書き上げていました。
インスタントラーメンも出来上がらない程の時間で!!
迷いなく進むペンを見ながら・・・
性格でてるわぁ・・・としみじみ。
僕は絶対に「石橋は必ず叩いて渡る」かもしれない人間。
妻は「え~いっ!!渡ってしまえ^^あかんかったら
また戻ってこよう。」の人。
その迷いのなさが、ちょっとコワい時もあるけど・・・^^
・・・・
「あんまり早く書いたことがバレたら、値打ちなくなるから
 お兄ちゃん(社長)には言わんといて!!」といってましたが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です