ビールブログ~あなたの知らないビールの世界/日本全国・世界各地のビールの飲み干し記

日本だけでなく世界中の色んなビールを
ほんとに飲んでみて細かく評価している
うらやましくもすごいブログで
ナギサビールを紹介してくれていました。
それも2種類・・・・。
ともに造り手側がとくに注意している点を細かく
評価してくれていてとても嬉しく想います。
ありがとうございました^^
◆ナギサビールアメリカンウィート(淡色)
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://beer2.blog75.fc2.com/blog-entry-167.html
◆ナギサビールペールエール(中濃色)
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://beer2.blog75.fc2.com/blog-entry-168.html
※みなさん是非ご覧下さい!^^
■ 面と向かってはずかしくて言えない言葉 ■(父の日特集)
日頃、照れくさくてなかなか言えない・・・お父さん、ありがとう!
あなたに代わってメッセージカードでお伝えします。
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/nagisa/
父の日のプレゼントは、少し小粋にナギサビール!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です