あっち・こっち・かわさん^^

ナギサビールの期待のホープ・「かわさん」こと
昨年夏より働いてくれている川中君。
ビールの配達であっち・こっち・・・
たまに納品書を忘れて行ったりもするけど、
「あちゃ~、忘れました~。」と持ち前の明るさで
フォロー^^
「あちゃ~・・・」はチョコチョコあるけれど、
得意先のみなさんに「ええ子やわ~」と気に入られるかわさん。
バーリィが忙しいときには、ホールであっち・こっち・・・。
「あちゃ~・・・」もあるけれど、
お客様にもスタッフにも大人気のかわさん。
どんなことも嫌な顔一つせず、気分よく頑張ってくれるかわさん。
ウチの息子達も「かわさん大好き」^^
トラックが家に来ると、仁は「かわさ~ん!!」と飛び出していくそうだ。
たまに僕がトラックで戻ると、「なんな、おとーたんか」と言われたりする^^
僕が疲れていると、さりげなく缶コーヒーを買ってきてくれるかわさん。
白浜でナギサビールのトラックを見かけたら、みなさん・・・
「かわさ~ん」と声をかけてください^^
照れた笑顔で手を振ってくれる・・・かも^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です