【画像あり】仁と佑・・・

長男・仁之輔・・・
ただ今4歳と3日、反抗期真っ最中^^
加えて、かわいい盛りの次男・佑之進に
ヤキモチやいて、プチ赤ちゃん返り^^
手は出す足も出す、おまけに口は達者で、泣くとしつこい!!
あまりにひどいので、先日ついに・・・
普段は優しい(叱り役はお母さん^^)お父さんも、
ドカ~ンと爆発しました。
叱られてばっかりの仁がちょっと不憫に思えてきたりもするが、
まぁ~ワルイもんなぁ・・・。
そんな仁、今日はご機嫌さんだったようで、弟に絵本を読み聞かせ^^
風呂上り、オムツ一丁で、なんとも可愛いらしい二人でした^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です