ギョウザのしすぎ・・・?

長男・仁之輔・・・
今日、保育園から帰ってくるなり
「仁ちゃん、何かオヘソ痛い。」と始まったそうだ。
見ると、何やら膿んでるような気配・・・
ビビリなので、とりあえず妻は現状を見せないようにガーゼを
しようとしたが、大泣き。
なんとか貼っても、チラッと見ては
「なんか汁みたいなんが~」と大泣き・・・。
そこからはもう、「オヘソが~オヘソが~」と大変だったらしい^^
僕が帰宅してから、笑いでごまかそうにも、
もうどうにも止まらないって調子で
「座っても痛い~、立っても痛い~、もうお風呂入れん~。」
「早く、びょーいん行って、こーせーぶっしつもらいたい~。」
と一人大騒ぎ^^
なだめすかして布団に入れると、3秒で寝ましたが・・・
そういや、昨日・・・
うれしそうに、調子に乗って・・・
オヘソの周りの皮を引っ張ってたたんでは・・・
「おと~たん見て、ギョウザ!!」
「仁ちゃん、うまない?」
としつこくやってたな~^^
きっと、何を触ってるか考えたら怖くなるようなあの手から、
バイキンが入ったのだろう・・・息子よ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です