南紀白浜いただき亭で・・・

今晩、田辺の義母が晩御飯をご馳走してくれることに^^
なんでも・・・
おばちゃんグループの年に一回の旅行をキャンセルしたため、
積み立てていたお金がもどってきたらしい!!
太っ腹なおばあちゃんは、
「もう、いっぱい自分の服も買ったった^^
 何でも買ったるで~^^」と。
とりあえず、なんか美味しいものでも食べに行こう!!ということで、
僕たち家族がおよばれ^^
で、自宅から歩いていける
南紀白浜とれとれ市場前の「いただき亭」に決定!!
まずビールを注文。
もちろん自分が仕込んだナギサビール・・。^^
そして握り寿司やらから揚げ・刺身に
てんぷら他・・たらふくたべました。
そんな中で、びっくり事件?が・・・!
長男・仁之輔が注文した
お子様握り寿司についてたグ●コのキャラメルの
上の箱部分のおまけのおもちゃ・・
仁が楽しみそうにあけると・・・
なっ、なんと・・
カラッポ。^^
仁は「あれっ?」と不思議そう。
そんな事もアリ?
落としたのでは・・・と探したけれど、見当たらない・・・
確かに・・・間違いなく^^カラッポでした。
想定外^^の出来事に
当たりくじを引いたような感動があり
家族でもりあがりました。^^
仁がしょぼくれていると、お店の方がもう一つ持ってきてくれました。
結局、キャラメルは2つ分いただけたので
「当たり」でした^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です