【画像あり】 懐かしのメニュー・・

書類など整理していると懐かしいものが出てきました。
ビール試飲スペースの延長・・・と位置づけて
開店した小さな飲食店。
Brewers’ Kitchen(ブリュワーズ キッチン)のメニューです。
「ビールを造る者たちの台所」って意味です。^^
このメニュー見てると、色んなこと考えさせられます。
こんな事してたんかぁ~。
こんな時あったなぁ~。
今、こんなにしてるなぁ~。
少し成長したんやろか?
で、10年続けてきて思う事・・。
仕事するなかで経験ってホント大切なことですが
なれないで我武者羅な時って、ほかの事考えたりしなくて
案外何でも結果オーライって事あったような?
慣れてきたがゆえ、色々計算して取り組む事により
また、ある程度の自信が仇になり、大きな落とし穴にはまりこんだり
したりすることもあるだろう・・・?
小心者の私の11年目は、希望と不安が重なりそうで・・・
そんな中、友人に重要なのは「リスク対策」や!と。
これをきっちり考えて、身を引き締めて、初心忘れず頑張らねば!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です