ラブラブでも・・・^^

先日、妻の仲良し友達・ひろみちゃんとまきさんが遊びに来たそうだ。
まきさんは5ケ月になる娘・せんりちゃんを連れて。
我が家の次男・佑之進とは3ケ月違い。
将来、恋がめばえちゃったりなんかするかも・・・
と話に花が咲いたそうだが、
残念なことに^^この二人・・・・
どちらも負けず劣らずのでこっぱち^^同士。
ラブラブなんてことになっても、チューはできないな~
と話が落ち着いたそうだ^^
チューの前におでこがこっつんこ^^
・・・ま、それ以前にせんりパパにお許しもらえないかもですが^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です