大変でした・・・

妻が元同僚との飲み会でしたので
我が家は、はじめて男3人の夜となりました。
2人の息子達を食べさせたり
二人同時にお風呂に入れたり・・
次男がうん○をもらしたオシメをかえたり
そして寝かせたりとそりゃもう大変でした。
特にオシメをかえるときにハプニングあり。
はずしたオシメを横においておしりを拭こうとしていると
佑之進が手でブニュっとなにやらを握りしめてしまった。
手を口にもっていかないように注意していると
こんどはおしりについていたものが、ぼくの股間にひっつくなど・・・
それをみていた長男・仁之輔は喜ぶのなんのって・・・
そりゃもう大騒ぎで本当に大変でした。
一晩で有り難味わかりましたわ!^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です