兄弟ヒーロー?

今日は定休日^^
午後から久々に家でのんびりとテレビ鑑賞。
兵庫国体高校野球決勝戦、早稲田実業の斎藤選手
駒大苫小牧の田中選手の活躍をみて
何やら無性にバッティングセンターに行きたくなった。
息子達を引き連れて、久々のバッティングセンター!!
打てるかなあ?と思いましたが・・・・
これがまだまだどうして^^
一番のスピードボールもガンガンいけたので、
ついつい調子乗って、3ゲームも連続で・・・。
長男・仁之輔も一番遅いソフトボールに初挑戦!!
構えだけはイチローか松井なみ^^
手取り足取りでしたが、なかなかええ振りを披露!
もしかすると、これは大物になるかもと嬉しくなりました^^
ベンチで静観していた我が家のハンカチ王子・佑ちゃん(次男)も・・・
兄弟ヒーロー誕生を夢見て!?
親インタビューのコメントまで考えてしまう
筋肉痛のアホアホお父ちゃんでした^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です