極旨ギョウザ^^

今晩のおかずは、ビールによく合うギョウザ!!
このギョウザ、妻の手作りだがなんとも言えずおいしい^^
妻に言わせると、何の変哲もないギョウザらしいが、
キャベツを馬鹿力で搾りきっているのがいいのか、
自家栽培のニラがきいているのか・・・^^
なんか知らないがウマイ!!
案外少食の僕もこればかりはパクパク。
あまりにおいしいので、僕の実家におすそ分けを・・・
すると、何でも一言うるさい自称グルメ(^^)の兄貴も
「ウマイ!!」と絶賛^^
褒めちぎっていると・・・妻は調子に乗って、
いつも魚をくれる漁師のいとこのお兄ちゃんにまで
持って行った^^
「持っていけってうるさいから~」とか何とか言ってきたらしいが、
結構その気になっているようだ^^
もしかして、ギョウザで鯛を釣るつもりなのか・・・^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です