頑張ろう!^^

この2・3日仕事が忙しくて起きている
息子達をみる時間がなかった!
今朝も早く出かけようとすると、長男・
仁之輔が起きてきて・・・一言
「お父たん、いっぱいお仕事頑張って、
お金持ちになってミッキーさんとこ連れてってなっ・・」と
甘えた声ですりすり近寄ってきた!^^
僕が「お父たん、頑張りやるけど
昨日バーリィでお客さんにちょっと怒られてん」と
言うと・・
「仁ちゃんが、こらあっ・・
仁ちゃんのお父たんに怒ったらあかんっ!
メンメンっ言うたる」・・・と
精一杯怖い顔をつくっていた。
なんと嬉しいことだろう!
ホント、可愛くてしかたありません。^^
明日も仕込みだ!頑張ろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です