七夕の短冊は全部○△?

今日は七夕。
恒例、裏庭の名も知らない大きな木に短冊つり^^
短冊の願い事は・・・
長男・仁は全部の短冊に何やら○○・・△△・・・と。
大人が見るとすべて同じに見えるが、
それぞれ意味があるようだ^^
つるしながら、「おと~たんといっぱい遊べますように」
「佑ちゃん(弟)がおおきくなりますように」
「志麻ちゃん(母)がやせますように」と読み上げていた^^
僕の願い事は・・・
「小金持ちになれますように」・・・ってちっちゃい~^^
写真を撮ったが、なぜか仁が上半身裸・半ケツのため
お見せできません・・・。
願い事がかないますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です