南紀白浜の「きもちのいい人」

いつ会っても「きもちのいい人」ってほんま気持ちいい。
ナギサビールの直営レストラン「バーリィ」にコーヒーを
配達してくれる業者のY君がそんな人。
僕らより若いのに、3人の子供さんのパパでもある。
このY君、礼儀正しくていつも元気!!
そして、いつも笑顔^^
どこで会ってもニコニコ挨拶してくれる。
車ですれ違っても、必ず見つけて手を振ってくれたり
ペコリっとしてくれるのである。
で、度が過ぎて社用車をぶつけてしまうってことも
一度や二度ではないらしいが・・・^^
とにかく笑顔がいい^^
街(白浜)でダー○コーヒーの車を見かけたら、手を振ってみて。
条件反射で笑顔でペコリっとしてくれたら、きっとY君^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です