【画像あり】 ビデオも撮ってぇ~!

仁之輔・・・
通園、2週間。
一日保育、1週間。
初日こそ、訳が分からず泣かずに行ったが、その後は毎日大泣き!!
毎朝、ちょっとした戦い^^
妻がなだめすかしてやっとの思いで着替えさせる。
でも・・・僕の迎えの車の音が聞こえると、泣きは絶頂に!!
下の子がいるので、しばらくは送りは僕が・・ということにしたのだが、
「しまちゃんも~~」と泣くので、結局、2人がかりで送ることに^^
なだめる手段に、「は~い、泣いてる顔も可愛いから写真撮るで~」
としたら、「携帯でも・・・」ときて、最後には・・・
「ビデオも撮ってぇ~!」ときた^^
先週後半は、ちょっと慣れてきた様子で、
「体操座りって知ってる?」とか「お当番って知ってる?」
「さいた~、さいた~、チューリップの花が~」
なんてやっていたが、またこの土日はしまちゃんどっぷりで、
「あ~家が一番ええわ~」などと言っていた・・・。
さて、明日の朝はどうなることやら^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です