パソコン購入したが・・・

元気イッパイの長男・仁之輔。
今までにたくさんの電化製品をおじゃんにしてきた。
電話機は3台目。
それもなぜか?着信できるが発信はできない状態・・。
掃除機は水を吸い込み、ビデオカメラはテープが出てこない・・
携帯電話に車のコンポ、そしてノートパソコン・・・・。
すべて使用不可能。
やむを得ず・・・
必要不可欠な掃除機と、入園式を撮影したいビデオカメラは修理、
携帯電話とパソコンは新調することにした。
とりあえずデスクトップのパソコンをネットで
発注しました。
23インチの液晶モニタ・テレビ機能付きの優れも!!
本日注文請書のハガキが届いたのですが
内容を見ると・・・注文明細には液晶モニタのみ記載されていた。
ご注文金額も何故か液晶モニタのみの金額表示・・。
ネットで注文番号を打ち込んでお届け予定検索したが
注文内容はやはり液晶モニタのみとなっている。
パッケージで発注したのだが、どうなってるのだろう?
早速明日問い合わせしてみなくては・・・。?
ひょとして、クレジット決済で2分割払いを
選択したのが原因だったり?って事あるのかな?
妻に話すと、
「え~、それって車をローンで買ったら
 ハンドルだけ先に届くみたいなもんちゃうん?」
って・・・そうなのか???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です