初めての・・・歯医者・・付き添い^^

今日は息子・ジンノスケの歯医者、定期検診の日。
妻は下の子の面倒を見るため、初引率することになった。
虫歯がなければ、フッ素を塗って終了・・・らしい。
出かける前にしっかり歯磨きをさせて、いざ出陣!!
ジンノスケは慣れた様子で、自慢げに僕を案内してくれた^^
幸い、虫歯はなかったようで、あっと言う間に診察も終了。
泣かずに大きな口を開け、衛生士のお姉さんの質問におもしろい返事をする
ジンノスケは、結構人気者みたいで、父親としてちょっと鼻が高かった。
「なんか、歯医者のスタッフの人、ジンノスケのこと覚えてくれてるわ。
 かわいいからか~^^」
・・・と帰ってから、親バカ全開で妻に報告すると・・・
案の定「前に響き渡るくらい大声で泣き叫んだからちゃうか。」
と一蹴された^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です