【画像あり】間に合った~っっ^^

4月から入園予定の息子。
妻は入園準備とやらに気をもんでいた。
ちょうど出産と重なるために、ちょっと情報を仕入れ、
早めに必要なモノを買いそろえたりしているみたいだ。
で、上履きや体操服をいれたりするようなカバンがいるとのことで、
何か知らないが「手作りで!!」と頑張っていた。
息子が起きている時間は、絶対に出来ないので・・・
夜、寝かしつけてから何やらミシンをガタガタさせていた。
と、思ったら結構それらしいモノが出来上がった。
本日、出産予定日を前に昨晩完成したらしい。
ギリギリ間にあった~っってとこかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です