ちょっと早いバレンタインデイ^^

息子が最高の笑顔で工場にやってきた。
「仁ちゃん、しゅうちゃんにバレンタインもらったねん。
 バレンタインは女の子が好きな人にあげんるんやで~。」と。
しゅうちゃんとは、隣に住む同じ年のかわいい女の子。
妻がいつ出産で里帰りするかわからないので、ちょっと早いけど・・・と
今日チョコレートを持ってきてくれたそうだ。
「ということは、しゅうちゃんは仁のこと好きなんちゃうか~?」
と言ってやると・・・・
「そうや~。」と、これまた超にやけ顔に^^
男は年齢にかかわらず、チョコレートをもらうと嬉しいモノなのだな~^^
さて、仁と僕・・・どっちがたくさんもらえるかな~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です