今日は大工のおっちゃん^^

息子・ジンノスケ・・・・
今日、妻の実家に遊びに行くと、押入を改装するために
近所の大工さんが来ていたそうだ。
もう、すっかり気分は大工さん。
興奮して昼寝もそこそこに、大工さんが仕事しているそばを
自分も仕事気分で離れなかったらしい^^
で・・・・
僕が帰宅すると、机の上に戦利品?の木片がいっぱい^^
いろんな形の木のカケラたち・・・。
息子にとっては宝物なのだろう。
「今、仁ちゃん、大工のおっちゃん。
 わんわんの家つくるからな~。」
「仁」と呼んでも、「ちがうっ!大工のおっちゃんっ!」と
返事もしてくれなかった^^
さて、明日はなんのおっちゃんになるのやら・・・^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です