おっきいおいやん参上!!

息子が待ちに待っていた、「おっきいおいやん」こと妻の兄が
帰ってきた。
ただでさえ、おっきいおいやんは好きなのだが・・・
今回はクリスマスプレゼントをリクエストしていたので、
かなり待ち遠しかったようだ^^
で、リクエストの品は・・・
仮面ライダーヒビキの電撃棒なるおもちゃらしい。
僕はよく分からないのだが、息子の大好きな太鼓が
敵をやっつける武器になるらしく、かなりお気に入りの様子。
例のごとく、枕に並べて寝ている^^
「仁ちゃんヒビキ、参上!!」とおおはじゃぎしたらしく熟睡。
僕は今日も息子が寝てからの帰宅だったので、
また明日、朝起きたら一通り説明から実演からやってくれそうだ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です