【画像あり】真鍋組・・・・

今日は、すこし遅れたクリスマスプレゼントを買いに
田辺市のパビリオンシティへいった。
妻に内緒で二人っきりでの買い物。^^
おもちゃ売り場で、「仁、何ほしら?」って尋ねると
大好きなぬいぐるみを一目みては、考え・・・
ドラえもんのロボットみては考え・・・
結局最後に目に入った、何といっても大・大・大好きな
建設機械の詰め合わせに一目惚れ。
「おとうたん、ユンボ~ほしよお~。」で、コレに決まり。
大きな箱を引きずりながら、興奮して喜んでいた。
帰りの道中、工事車両をみるといつも以上に大興奮。
昨日はシロちゃん。今日はクレーン車と一緒に寝入っています。^^
将来は、真鍋組たちあげるかな????。
真鍋組
真鍋組

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です