クリスマスイヴ!

世間はクリスマスイヴ。
我が家も早くからクリスマスバージョンになっているが、
僕が今日まで忙しかったため、我が家のクリスマスの宴は
明日にすることにした。
宴・・・といっても、いつもの晩ご飯+ケーキぐらいなのだが、
今年はサンタさんからのプレゼントを開けるというメインイベントがある^^
息子がサンタさんを信じているのである^^
先日、弟がクリスマスプレゼントをうま~くサンタさんが持ってきてくれたように
渡してくれたのでますます信じ切っている。
そのプレゼントもツリーの下に置いて、クリスマスまで開けるのを我慢している。
そして、妻は今晩、靴下にお菓子をいれた^^
明日、朝起きたら喜ぶやろうなぁ~。
今朝もテレビで、本物っぽいサンタさんを見て、
「見て、サンタさん、仁ちゃんとこに出発した!!」
と大興奮したらしいからなぁ~。
お父さんもいっちょ何か奮発しようかな!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です