本日のランチは海鮮問屋丸長のクリスマスバイキング

本日、午後より休み^^
食べ物情報にはうるさい妻が、前からチェック入れたバイキングを
目当てに、お昼は家族で海鮮問屋丸長へ。
なんといっても、魅惑の1000円のランチバイキング。
混み合っていたが、ギリギリ12時前だったので、
そんなに待つこともなく案内してもらえた。
お刺身(トンボしび)にテンプラ各種・唐揚げ・酢豚・白身魚の甘酢
あんかけ・春巻き・スープ餃子・ミニ豚まん・スープカレー・
牡蠣フライ・すき焼き風・焼き魚・麻婆豆腐・しらすご飯・ハンバーグ
ミートボール・中華風パスタ・たらこパスタ・エビピラフ・
小エビとタマネギの南蛮風・出汁巻き玉子・ポテトサラダ・
うどん・赤出汁・ポテトフライ・おでん・
デザート(ブドウ・オレンジ・パイナップル)・コーヒー。
まだあったかなあ~。
小食の僕は、いつもながら、おかわりなし。
妻は・・・
息子のデザートを取りに行くのを口実におかわりに・・・。
となりのおばちゃん連中は、むちゃくちゃ食べていた。
そして・・・
やっぱり一番値打ちがあったのは・・・
3歳以下は無料、に該当する息子でした^^
僕と変わらんぐらい食べてたもんな~~^^
満足・満腹のお昼ご飯でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です