南紀白浜でも初冠雪・・

今朝起きると、うっすら雪が積もっていた。
息子の仁之輔は、大喜び。^^
「お父たん、お猿さんくるかあ~」って
何度も叫んでいる。
何でだろう?何でお猿さん?
妻が思いだした。
「去年、雪が降る日に猿の公園にいったのちゃう??」
きっと、そう!!
今でも覚えているらしい。
1歳10ヶ月頃の事。
「かしこいっ。普通の記憶力ちがう!!」
と感動・興奮する僕に妻は・・・
「何回もあのときのビデオ見たからやんっ。」と冷静だった。
僕が出勤後、さむ~い中でなが~い間雪遊びしたらしい^^
最後はおきまりのだだこねだったそうだ^^
「も~っっ、なんで~雪、溶けるんよ~っっ、
 じんちゃん、まだ遊びたいのに~っっ」^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です