ベビークリスマス^^

催し大好き妻と、プレゼントが待ち遠しくて
「じんちゃん、はやくクリスマス来て欲しい・・・」が
最近の口癖の息子によって、我が家もすっかりクリスマスバージョン!!
玄関にはじまり、トイレ・階段・・・
至る所にサンタやらスノーマンやらがうじゃうじゃ・・・^^
で、ここ最近帰宅すると・・・
息子がクリスマスダンス?を踊って迎えてくれる。
せがんで早くから出してもらった、ツリーが嬉しいらしく
必ず、その前でヘンテコな踊りをしているのである^^
そのときに言うのが「ベビークリスマス!!」
メリーもベビー、レディーもベビーなのである・・・。
お父さん(僕)にはあまり期待していないらしく、
何か欲しいモノを見つけると・・
「これもクリスマスにおっきいおいやん(妻の兄)に買ってもらおか。」
とばかり言っている^^
すでに、もうリクエストし終わっているらしいのに^^
お父さんも一丁奮発してやるか・・・^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です