ブログのファン?^^

今朝、昨日の仕込みの残査(麦芽滓)を車に積み込んでいたら
車で通りがかった通称「ユラケン」から・・・
「毎日ブログよんでるで~。最近ちょっと内容が・・・」
「ちょっと怠けてないか~・・・」ってチェックされた。^^
今年の年始にブログを「毎日更新する」ことを
抱負として発表したのだが・・・
飲み会やその他などで、3日ほど更新できなかった。
・・・・?
自分がほんとに思うこと。考えること。などは
さすがにストレートにこのブログ上で書くことは出来ない。
匿名のブログだとジャンジャンいくけどね?^^
こんな事だとまた、「ユラのケンちゃん」に内容が・・・
とチェックはいりそうです。
※そんなユラケンさん。今日はお休みだったのか・・
隣町(市)の新しいミュージアム・・からでてきてるところを
僕の嫁さんにチェックされてますよ~。
若いとき野球でならした方だけに・・・
退職後は鉄の玉に夢中になってるのかな?^^
ほどほどに。^^
ところで、勝ちましたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です