お祭り行ってきた~!!

今日のお祭り・・・
昼休みを少し長めにもらって、はっぴを着た息子の手を引いて
子供御輿にちょこっと参加した^^
「おと~たん、わっしょいやな~」と見上げる息子がかわいくて、
かなり嬉しかった^^
普段、昼間になかなか2人で手をつなぐこともないので、
父親気分を満喫。
途中、何人かの同級生に会ったが、皆それなりにオッサンになり
(当たり前だが・・・)親ばかぶりを発揮していた^^
僕は普段の運動不足がたたり、歩くだけでちょっと筋肉痛、
息子は昼寝しなかった分、疲れきって早寝・・・
となったが、いい時間を過ごせたな~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です