ビールが飲めなくて・・・

毎晩、必ず飲むビール。
子供が出来るまでは夫婦でかなりの量を飲んでいたが・・・
サーバーをリビングに置き、ちょっとした居酒屋よりすごいペースで
空のビール樽が積まれていったのだ^^
今は、サーバーもすっかり物置状態で、子供がさわって危ないからと
妻から撤去をせっつかれている・・・
そして、今日も妊娠中の妻は、僕が飲むのをうらやましそうに
眺めている・・というか睨んでいる・・・。
しかし、妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与える
おそれがある・・・とのこと。
そういうときにこそ、飲める!飲んだ方がいい!なんてビールを
開発すれば売れるかも・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です