北海道の地ビールを・・・で、懐かしい~の巻。

今日ジュエリーデザイナーの倫子さんが
北海道の地ビールを送ってきてくれた!
全国をとびまわっている方なので
その地の名産や地ビールがあれば
宅配でお届けしてくれるのだ。^^
今回は、はこだてビールに大沼ビール・・。
新婚旅行で、道南地方のビール工場や
ブリューパブ(工場併設レストラン)を
たくさんまわったのを、思い出した。
プランは、JTBに勤める友人に手配してもらったのだが
料金は、むちゃくちゃ安かったなあ!
白浜~電車で大阪まで。モントレで一泊。
そして関空~函館。函館国際ホテルで一泊。
レンタカー~小樽・ノルドで一泊。札幌・モントレで一泊。
千歳空港~関空・電車で白浜までのコースで
たしか6~7万円だったかな?
プランで安くあげた分・毎日・・・
2人でそれはもう、食べて食べて・飲んで・飲んで・・・
最高に楽しかったです。^^
酔っぱらったら、一層おもしろいんです。嫁さんが^^。
子供が出来てそんな事も全くなくなり、ちょっとさびしい気分。
落ち着いたら、また北海道いきたいな~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です