こどもびいる

先日友人にいただいた、今話題の「こどもびいる」・・・
いつも僕の晩酌のビールを欲しがる息子に見せると、大喜び^^
「子供も飲んでもいいですよ、って書いてるで~」と言うと、
にや~っっと笑って、ちょっと興奮!!
早速、夕ご飯時に2人で乾杯~^^
今まで炭酸ジュースは飲んだことがなかったからか、
「ちょっとカライ・・・けどおいしいわ^^」と最初はちょっと
飲みにくそうだった。
が、なんやかんやと結局330mlほとんどを飲み干してしまった。
「お父たんと一緒やなぁ~」と言われると、ついついついでしまった。
ポンポンにふくれあがったお腹を見て、妻にちょっと怒られた・・・^^
おかげで、寝るまでに何回もトイレにつき合わされた。
しばらくは、「仁ちゃんにビールは~?」としつこく聞かれそうだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です