下品は誰似!?^^

最近の息子・・・
な~んか知らないが、とにかく「ち●ちん」やら「うん●」やら
そんな言葉が大好き・・・
それでか何かは分からないが、誰が男で誰が女・・・というのが
気になる・・というか不思議みたい。
今日も「ゆんぼおいやん(工事現場のおじさん)はちんち●ある?」
「おじいちゃんは?」と、しつこく妻に聞いていたらしい。
で、「おばあちゃんは?」と聞いた息子に、妻が「ないよ~。」
と答えると、「痔だけ?」と言ったそうだ・・・。
そんな話をしたんだろう・・・。
そうか・・・おばあちゃんか・・・。
やっぱり・・・おばあちゃんか・・・。
予想はしていたが・・・
おばあちゃんの影響か・・・。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です