替え歌大ブーム^^

最近の息子のマイブームは替え歌。
妻が「さっちゃんはね~、さちこって言うんだ、ほんとはね~」を
「じんちゃんはね~、じんのすけっていうんだ・・・・」とか、
「おとうさんはね~、こうじっていううんだ・・・・」と、
適当に歌うのを喜んで聞いていたのが、次第に自分も・・・・^^
机の上に乗り、マイクのつもりの何かを持ってワンマンショー。
それが結構、即興でうまいこと歌うのである^^
「もしもしはね~、電話っていうんだホントはね~」とか、
「ユンボはね~、ウィーンガチャーンするんだよ~」などなど^^
それが、妻の実家でも大爆発!!
「おじいちゃんはね~、ホントはね~、ちょっとハゲてるよ~」
と、やったのである^^
まぁ、最近は何か理解力も付いてきて、こっちも迂闊にしゃべられない^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です