BARLEYのスタッフです。ニューフェイスぞくぞく・・・・・

ナギサビール直営レストランBARLEYに
ニューフェイスぞくぞく登場。
忙しい夏を乗り切るための助っ人達です。
2児の母とは思えないほど若々しい、ちょっと釈由美子似・
ナイスバディのリサちゃん、
べっぴんさんで肝っ玉すわった、100万ドルの笑顔の木下さん。
妻の教え子、体育会系19歳のシンミさんと、
同じく教え子のニコニコミナちゃん。
9月には東京に行くことになってる平沢さん、
頭脳明晰・運動神経抜群のかわいい才女?現役バリバリ女子大生のあゆみちゃん。
週末2時間、短い時間ですがホールをしきってくれる栗ちゃん。
そして、レギュラーメンバーのおかしなミュージシャン・ミッキー。
ビックなお姉ちゃん、中村さん。
調理スタッフは、パスタとオムカレーはおまかせ・おなじみヒー君と
いつもニコニコバタバタの原君。
そして、バーリィを率いる調理長兼店長の北田さん。
以上、この夏を乗り切る、力強~いスタッフです。
バーリィご来店の際は、名札チェックしてみてください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です