ナギサビール直営店に・・・お笑いものまねタレントが来店^^

今日もバーリィは大忙しだった。
夕方、スタッフのリサちゃんから工場に電話があった。
てっきり何か問題がおきたのか?と思ったら・・・。
ナントお笑いものまねタレントの松村さんが来店していたらしい。
「すごく感じがよくて、いただきま~すって手を合わせて食べてた。
 いい人やわ~^^」
と大絶賛!!
妻の友人もたまた来店してくれていたらしく、妻のメールに
「バーリィに松村さん来てたで~。
 出る時に気づいたけど、ニコッ・ペコッしてくれたわ~。
 ええ人やな~。」
と、ここでも大絶賛!!
妻も会いたかったと残念がっていた・・・。
ぜひ、またのご来店をお待ちしてま~す^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です